人と話すのが苦手でゃべれなくなったり
息苦しくなったりします。

仕事でも人と会う事が多くあるため、
余裕をもって会話できるようにしたいと思っています。

賀澤 広宣さんのOvercoming Panic Disorderだけど
パニック障害は、強い不安や恐怖、不快な身体的感覚を引き起こす障害であり、
日常生活に大きな影響を与えることがあります。
バランスのとれた食事を摂ることで、栄養素不足を解消し、身体の調子を整えることができます。
ビタミンB群は神経系の働きを助けるため、不安やストレスを軽減する効果があります
食事だけでなく、適度な運動や十分な睡眠も大切で,
運動はストレスを解消する効果があり、睡眠不足は不安やストレスを増加させる原因になります。

適度な運動と十分な睡眠を心がけることで、身体を健康に保ち、パニック障害を克服する力をつけることができます。

0年間パニック障害で悩み続けた賀澤 広宣
が、わずか30日でパニック障害を改善できた実績がある、効果実証済みのプログラムとなります。

プログラムに参加することで、薬に頼らず、短期間でパニック障害・うつ病などの精神疾患を改善し、普通の生活を取り戻すことができます。って言っているね。

2chでの評価って?実践した人のレビューってないのかな。

気になる体験談を読む

パニック障害を克服するための一般的なアプローチは、カウンセリングです。
カウンセリングは、パニック発作のトリガーを特定し、
不安を緩和するための技術を提供します。認知行動療法(CBT)は、カウンセリングの一種で、
患者がパニック発作に対処する方法を学び、
症状を管理するためのスキルを開発することに焦点を当てているって。


Overcoming Panic Disorderの効果については
こんな口コミも見つかったよ。

「私は賀澤さんのカウンセリングを受けて、
以前は乗れなかった地下鉄が3駅も乗れるようになりました。

人間関係においても、
以前は少し指摘されても落ち込みが激しく鬱状態が続いてましたが、
心が強くなったと思います。

コーチングは以前にも受けたことがありますが、
賀澤さんはアフターサービスとして時間を問わず情熱をもって接してくださること、
また広い心で気持ちに寄り添ってくださろうとしてくださることがとても日々の糧になっています。

辛い気持ちの時に話しを聞いてもらったり、
寄り添っていただいてると感じられて安心感から信頼感が生まれてます。」

「マニュアルを読んで、私は最初から前向きな気持ちになりました。
普段はあまり乗り物を使わず、車で10分程度の距離までしか行かないため、
緊急性はあまりありませんでした。

しかし、旅行に行くことができなかったため、
プログラムに参加することにしました。
カウンセリングを受けた後
、私は改善され、今では気軽に旅行に行くことができるようになりました。」


賀澤 広宣さんのOvercoming Panic Disorder

パニック障害には、身体的、心理的な健康への悪影響があります。
慢性的な不安や恐怖により、
免疫系や心臓の健康に悪影響を与えることがあります。

しかし、パニック障害を克服することは、身体的、
心理的な健康を改善することにつながります。
精神的な健康は、健康的な身体のための重要な要素であるため、
パニック障害を克服することは、
将来の健康に良い影響を与えることができます。

取り返しのつかない状態になるまでに
改善できればいいなぁ。