中学生2年の子供の成績が悪く
どの科目10点~20点しか取れていません。
このままでは高校受験もままならないと思い
塾に行かせようか、ほかに良い方法がないか悩んでいます。

そういえば、道山ケイさんの「塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法」
「勉強3種の神器」これさえあれば、誰でも成績が上がり、
テスト勉強をする上で絶対に必要な道具が3つあります。
成績が上がったクラスの子どもたちは皆使っているのですが、
これを使うだけで勉強効率が驚くほど上がる高校受験・高校入試の土台を作る
塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法です。って言っているね。

なんだか怪しい?でも良いものなのかもしれないよね。

2chでの評価、どうなんだろう?

実践者の正直な感想

成績が上がらない子は、
自分がどうして点数を取れないのかを理解していないみたいで、
成績がいい子は、この仕組みを理解しているそうです。

学年1位の子は絶対に知っている「成績を上げるための秘訣」をまとめているって。

「勉強しているのに成績が上がらず、
色々調べているうちに
道山先生のサイトに辿り着きました。
勉強の仕方が分かっていない娘には先生の勉強法がいいかも!
とチャレンジしてみることにしました。

娘も最初は半信半疑だったんですが次第にやる気になり、
何をどう勉強すればいいか分かっていなかった理科で平均点が取れました。
自信がついたのか、もっと成績を上げたいとやる気もアップしています。」っていう声もあるよ。


「塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法」の中身

テストで高得点を取る基本は、計画を立てることです。
しかし多くの子どもたちが間違った計画の立て方をしています。
半自動的に勉強時間が増える「スケジュールの作り方


これは返金保証ってついているの?

サポートがしっかりしてればいいよね。