毎日Twitter運用が億劫になってきました。
つい投稿を忘れてしまうし、
仕事や家事で忙しく、投稿したい時間に投稿できない状態です。
自動でできるみたいで方法を調べている。

ネットで調べものしてた時に見つけた
Youパパさんの「Twitter Tools Pro」。

Twitter Tools Proの自動いいねでは、
指定したキーワードを含む投稿を検索し、「いいね」することができます。

1ステップで「キーワード入力→検索→いいね」ができるため、
着実にアカウントを成長させることができます。

もちろん定期実行と組み合わせられるので、ズボラな人にも最適な機能も装備しています。っていうのが
印象的で、すぐに興味を持った。

でも、よく考えたら胡散臭いよね。

本当に効果あるの?

実践者の本音レビューを確認してみる

自動ツイートを作成し、
サポートでは丁寧に対応していただきました。
操作方法が不明なときは動画を作成していいただき
対応していただきました。

予想してたほど怪しいものではなさそう。
試してみようかな。

TwitterBotを欲しいけど、実際に使ってみないと良し悪しが、分からない方がいるみたいなので

全額返金保証を付けるって。

よくある、「反応が取れなかった場合のみ返金可能です」ということでなく
いかなる理由でも全額返金するって。