佐伯行央さんの「当選率が劇的にアップする「ミニロトアナリシス」!」。

初めて知った時、「え~!スゴイ」って思ったけど
よく考えたらなんか怪しいかな?

独自でミニロトを解析したい人に欠かせないツール
解析はもちろん当選番号の予想もできます。
ゲイル理論に基づいてプログラム化したものです。って、言っているね。

そんな簡単にうまくいくわけないし
もう少し調べた方がよさそう。

実際の体験談を確認する

あなたはランダム選択とか誕生日の番号とか適当に選んでいたのじゃありませんか?
ホットナンバーのことを何も知らないでミニロトを買っても損ばかりするそうです。
適当に番号を選んでいても当たらなで、お金の無駄になるって。

佐伯行央さんの「当選率が劇的にアップする「ミニロトアナリシス」!」

ワクワクするな~!