英検2級やTOEIC800点以上を取っても、
英語を話せるようにならなかった。

英会話スクールにも通って、さらに
毎日1時間以上、勉強しても
なかなか上達しなかった。

井上 知さんの「らくらく英会話マスタープログラム」。

英会話スクールや留学なしで、脳科学と心理学を応用し
効率よくスムーズに英会話が上達するプログラム。
1日10分の練習で、3ヵ月~6ヵ月で、
自宅で英会話を楽しめる「らくらく英会話マスタープログラム」っていうけど、効果は本物?

井上 知さんは実績がちゃんとある人?気になるなぁ・・・

気になる購入レビューはこちら

大人の脳は論理的に物事を理解して覚えるので、
大人がスムーズに英会話をマスターするには英文法の理解が必要みたい。

高校で学んだ難しい英文法を覚える必要はなく、
日常英会話を楽しむには中学で学んだ簡単な英文法で十分だって。

「英会話マスタープログラムは、
英語については多分全てすでに学んだはずの内容でしたが、
必要なものがすぐ出てくるように整理できたので良かったです。

今まで上達できなかったのは、何となく流してきたからだったんだなという感じがしました。
脳のしくみを理解した上での勉強の進め方、本当に色々吸収できたように思います。」っていう実践者の感想もあったよ。


「らくらく英会話マスタープログラム」の中身

オンライン講座で5ステップを学び、それに沿って練習をしている中で、
分からないことを質問できるzoom勉強会に6ヶ月間、無料でご参加できます。

毎月2回開催しますが、参加できない場合も後日、動画で観ることが可能です。


レビューしている人の感想を読むと
試してみたくなってくる。

思い切ってやってみるかー