すごくびっくりしたのが
上野高寛さんの「氣功の教科書 氣功施術の完全習得マニュアル」。

独学で気功ができるようになるまでの道しるべのようなテキストとし、
初心者でも覚えられる再現性のある体系化され気功を習得法できるように、

どのような順序でどのような練習をすれば自分の治癒力を高めたり、
気功で相手を施術できるようになるかを明確にしたのが気功の教科書氣功施術の完全習得マニュアルです。って言ってるけど
そんなのあり得ないでしょ?うまい話過ぎる!

2chでもいろいろ話題らしいけど
購入者の「氣功の教科書 氣功施術の完全習得マニュアル」実践レビューが読みたい。

実践した人の口コミ

気を感じられたら、今度は実際に気をだせるように
手のひらから気を出すのは初心者でもすぐにできるって。

7段階で気功を習得し、気功を習得するための最短距離で特化した内容だって。

人気の商品にはそれなりの理由があるよね。

上野高寛の「氣功の教科書 氣功施術の完全習得マニュアル」

どうしようかな~