毎日、長時間いくら練習を繰り返しても
なかなか自分の体に染み付かない...
と悩んでいます。
少しでもうまくなって力強いショットを打てるようになれたらと
思っている。

高橋 茂さんの「ソフトテニス運動神経】~色々な球技の動きから軟式テニスに必要なスキルを習得する方法~」。

このプログラムでは、
かなり練り込まれた練習内容を
ステップ・バイ・ステップで何度も見ながら
繰り返し実践することができます。

超一流の練習法の極意
を伝授してもらえる最高の機会が
ここで手に入ります!!っていっているね。

うーん・・・本当なのかな?Amazonでのレビューは?

効果があるなら試してみたい気もするけど。

購入者の感想は?読んでみる

ラケットを持たずに、

野球、バレー、卓球、バドミントン、
ハンドボール、ラグビー、ゴルフ、
ボウリングなどの動作を取り入れて、

ソフトテニスに必要な運動神経を鍛える!
鍛えるべき体のポイントや運動連鎖などを
きちんと理論的に紐付けた考え抜かれた練習法みたい。

さらに遊び要素も加わった楽しい練習なので、
長く続けることもできるって。


再現性があるかどうか調べたら
こんな口コミもあったよ。

「高橋先生は、自主性を中心としたご指導が多く、
その中で分からないことを聞くことで一つひとつの練習の質を上げることができ、
自分自身が理解して練習を行うことができました。

他にも、他競技の選手や成功者の本などを元に勝つための思考を学ぶミーティングも行っていたので
考え方の幅が広がり、トレーニングや努力を続けれるようになりました。

高校は中学よりも自立して行わなければいけない環境だったので
このような力を活かすことができ最終的には沢山の方々に応援されて結果を残すことができました。」

「高橋先生には小学生の頃や東京代表の練習などで指導して頂きました。

は自分の生徒だけでなく他校の選手のことも大変良く考えてくださる先生で
私も競技力、人間力の向上を先生から学びました。

先生からはテニスの技術はもちろんですが、
相手の心理を考えるという事を良く教えて頂きました。

カウントや相手の戦術を観察して相手からやりにくいプレーを選択することを心がける事で、
常に考えて試合を進めることが出来るようになりました。

また自分がやりたいプレーを先生は全て受け入れてくれます。
指導のお陰で、指導者が不在だった高校時代や、
全て自分達で練習する大学生になった今でも考えて工夫する習慣を身につけることができました。」

「ソフトテニス運動神経】~色々な球技の動きから軟式テニスに必要なスキルを習得する方法~」の中身

購入日から90日~180日以内に連絡を頂いた方
期間内にメールサポートを5回以上利用した方
過去に購入後、返品返金特典を利用したことがない方

もし、あなたが本商品の内容を実践して効果を実感できなければ、
購入日より180日以内にご連絡いただければ、全額返金いたします。

結構支持されている?

何もしないよりは、やったほうがいいよね~