フルート演奏を聞いて吹きたいと思ったので、
ネットで検索していたらフルートも付いたオンライン教材を見つけました。

やってみようと思たものの
フルートは全く触ったこともないのでどうなのかと思っています。

森口九喜子さんのオンラインフルート教室
全くの初心者がたった30日で人前でフルート演奏ができるまで導く教材です。
自分のペースで、いつでも、どこでも、何度でもレッスンを行うことができます。

内容は通常のお教室に半年間通う以上の内容

そのノウハウを完全にオンライン化したのがこの教材です。っていっているね。

これは本当ならスゴイ!もちろん、森口九喜子さんを信じるなら、だけど。

オンラインフルート教室のネタバレ暴露情報はどこかにあるの?

体験談をチェックしてみる

完全にオンラインで受講できるので、
パソコンやスマホなどで受講できるみたい。
お教室に通う事なく好きな場所で、好きな時に、
何度でもレッスンを受講する事ができるって。

調べてみたら、こんな感想もネット上には上がっているね。

「50歳すぎに、妻が友達にフルートを、誘われました。
特に習わなくても良いと思っていましたが、
音楽は好きでしたので趣味をかねて習ってみました。

最初は音がでず苦労しましたのでやめていましたが、

妻のために森口先生のオンラインフルート教室で再び習うことにしました。
ボランティアでコンサートに参加して皆さんに、喜んでもらい、元気をもらったり、

さらに自分の認知症予防に役立ったり等、続けて習っています。」

「フルートを譲ってもらいましたが、吹くこともなくしまったままでした。
森口先生と知り合い、始めました。

フルートをやりたかったので、長年の念願がかないました。
ベント等で演奏が出来て楽しくレッスンしています。

さらに親子共演もかない夢がかないました。」

森口九喜子さんのオンラインフルート教室

初心者に最適な「高級フルートセット」になっています。
もちろんフルートをもっている方は不要です。

レッスン動画レッスン資料をメール配信しますし、
365日間にわたる長期メールサポート付きです。

いろいろな意見はあるけれど
試してみる価値はありそう。

かなりワクワクしている私。