朝から夜遅くまで働いていますが、

家と会社を往復するだけの毎日できます
何か嫌気がさしてきました。

あまり好きでもない仕事で、
このままでいいのかな?って思うようになっています。

そういえば、天職・適職発掘習慣化マスターパックってどうなんだろう?

赤堀和彦さんの実績を調べてみたけど
Wikipediaにもないみたい。

会社の上司や同僚にばれないように
ネットで仕事探ししたり、
ハローワークと人材紹介会社に頼らず
本当にやりたいことが見つかる。


あなたの天職と適職を15日以内で発掘する
転職・副業のマインドセットテンプレートを活って、信じてもOKなの?

微妙?効果あり?評価を見てみる

人間関係やコミュニケーションでは、
まず相手を理解することが大事です。

そのためには、相手の話を聴くという行為が必要です。

そこで「コミュニケーションとは、相手を理解することだ」という

マインドセットができていれば聴くという行動に繋がるって。


「会社の人間関係や仕事に慣れてきたのに無理して転職しなくてもいいかな」と思っていましたが、あまり好きな仕事ではなかったので

「今の会社にいてもどうせ正社員になれないし・・・」
と思ってきました。
天職・適職発掘習慣化のプログラムをやってみて、自分がやりたかったことは
もっと違うことだときずきました。
持っている資格を生かせる仕事をやってみようと思い、転職活動も始めました。

多分このプログラムを実施していなければ今頃もただ悶々とした気持ちで、
毎日過ごしていたと思います。」って購入者の声もあったよ。

赤堀和彦さんの天職・適職発掘習慣化マスターパック

本当にあなたが天職・適職、やりたいことを見つけたいのなら、

まずは自分の生き方をしたいのかを明確にする必要があります。

自分の情熱が湧くことを発掘し、
なたが見つけたやりたいことが

本当に心の奥底からやりたいことなのかを確信を持てて前進でます。

心のブレーキを解除して、モチベーションを高める考え方や捉え方ができれば行動できます。

評判いいみたいだし、試してみてもいいかも。