アロマセラピに興味があり勉強していましたが、

多くの人のケア、介護にも役立つことを知りました。

メディカルアロマセラピー本、おすすめはあるのか?

メディカルアロマセラピー 資格はどうすれば取れるか?

自宅でサロンをやってみたくなり色んな情報を調べています。

デタント幸子さんの「ルネサンス式英国メディカルアロマセラピー通信講座」
友だちは、怪しいよ~って言うんだけど、気になる。

エッセンシャルオイルを使うテクニック、

アロマトリートメントなど

アロマを使用する技術で、体質改善行われ健康状態へとします。

又疲れにくい身体になり、疲れてもすぐに回復する身体へとします。

ダイエット効果も期待できます。っていうし
試してみても損はないんじゃないかな。

どうだろう・・・やめた方がいいの?

コスパはどう?実践してみた

英国式メディカルアロマセエラピーは

アロマセラピーの基礎べーシック講座、

生活の中でアロマをどう活用したらよいかのメデイカル講座

身体の中の構造も理解する解剖生理学を学べるって。

「ルネサンス式英国メディカルアロマセラピー通信講座」を購入した人は
こんなことも言っているね。

「ペット関係の仕事をしているとき、知人のがアロマで元気になった事を聞き

ルネサンス式英国メディカルアロマセラピーを学びました。

全身のトリートメントをして頂いたときに素晴らしく、

資格を取ろうと決心しました。

ルネサンス式英国メディカルアロマセラピーの資格習得後は多くの人を癒せる

仕事として頑張っています。」

「もともとアロマに興味がありメディカルアロマセラピーを勉強したいと思っていました。

解剖学や生理学以外にオリジナルのアロマ作成方法を学べ日常でも取り入れ活用できる

ことなど教えていただきました。

ルネサンス式英国メディカルアロマセラピー通信講座は、

基礎講座から独立開業まで学べる学べる素晴らしい講座です。

今は自宅サロンでやっています。」

デタント幸子さんの「ルネサンス式英国メディカルアロマセラピー通信講座」

インターネットアロマ認定講師の資格を取ると、

プロフェッショナルとして、アロマサロンのお店で働けます。

履歴書に資格を記載できます。

インターネットを利用して、当スクールのアロマ通信講座を普及して報酬を得ることができます。

独立開業のためのサポートも行って

アロマサロンと一般社団法人日本リラクゼーションアロマセラピスト認定協会公認アロマスクールの独立開業もできます

もう少し考えてみて
気が向いたらやってみようかな。